
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DDのあれこれ~

DD始まってからかなりの時間がたちましたねぇ
去年の20mと違って今年は60mとかいうチート気味の経験地でぼっこぼこレベルがあがるわけですが
そんなこんなでRGさんがソロでもピンポン1確できるようになりました!!
さらに修羅125になりましたよ~
この勢いにのって、150と組める135まではあげてしまいたいですねぇ
RGは105くらいでとめる予定だけどギルメンと一緒にやってれば気づけば120とかなってそうですなー・w・

さらに今レンジャー作成中~
レンジャーはAspd型でET特化にしようかな~なんて
ただ白羽セットそろえるのに150mくらいかかりそうでなんともいかんせん・・・お金が足りぬ!
DD終われば少しは安くなるだろうし、安くなったら買おうかなぁ・・・
しかしDDすさまじいですなー
もうなんかDD終わったら130とかアホみたいにいそうで怖いw
金銭もそこそこおいしいので、まぁそこらへんをレンジャー用に投資しますかのー・w・
Date: 2012.07.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

ディメンジョンダイバー!

さて、つい先日RMCで58mも無駄遣いしてしまった今日この頃!
ついに夏も本番!ディメンジョンダイバー始まりましたね!

去年はRKを120に、今年は修羅を130くらいに出来るといいなーって感じです!
ってことでラキリン阿修羅1確狩りをやってはいるんだけども
今のスキルローテが
餅→練気功→吸気→練気功→キダツ→練気功→爆裂→阿修羅

このローテなんですね、これを
餅→練気功→吸気→練気功→爆裂→阿修羅

ってローテにしたい!ということで早速調べてきたよ!!!

まず、現在の装備で1確に必要なSPは310!
確か餅を使った時に回復するSPが60くらい!
仮に60と仮定して計算してみよー!

ちなみに吸気の仕様はMSPの1%×気弾の数!つまり潜流状態の練気功で15個ですね
310必要という事は、爆裂SP15+練気功SP20の合計値35+310の合計345
ここまで吸気で吸収しないといけないって事ですね、餅で60あるので、練気功の20を引いて40
合計値から40引いて305、ってことで305吸気で吸収しようとすると、MSPいくついるのか!?
結果2100のMSPがあれば、吸気で315のSP吸収が可能になります

MSP2100
餅(現SP60)→練気功(現SP40)→吸気(現SP345)→練気功(現SP325)→爆裂(現SP310)でちょうどかな!?

計算とか最近やってないからわかんないけど、MSP2100以上あれば一応いけそうかな?
餅の回復がずれてるとややこしくなりそうだけど・・・ちなみに装備は

頭上→マクシミリアンフォンベベ29世「インキュバス」
頭中→女神の仮面
頭下→ギャングスカーフ
服→+4ディアボロスローブ「ポルセリオ」
肩→モルフェウスのショール
靴→+4ヴィダルのブーツ「ソヒー」
装飾→ディアボロスリング×2
武器→+7ルナカリゴ「スコーピオン3枚」
盾→+7フロワシールド「アクアエレメンタル」

エルトンフォンヴォルフさんがいれば、もっと楽になるんでしょうけどねぇ
ちなみにレベルは119で、ステータスは
Str104
Agi1
Vit80
Int55
Dex80
Luk1

とこんな感じでした、参考になれば?w

そして最近やっと深淵鈍器完成!!+10トリリベルナカリ!
これでボス狩りも楽しくなりそうですねぇ~w
ちなみに58mの無駄遣いは何を買ったのかというと、

盾一式
D服一式
クリップ色々
ですねー
D服は火以外なかったので、これで属性が揃って大満足!
盾は虫のためだけに買ったんだけど、色々おまけついてきて満足♪
クリップは使うのほとんどなかったw
ハイドクリップとかくらいかな?

まぁ最近はそんな感じでした
DD終わる頃には、RG、狼を作って、修羅を130が目標で頑張るぞー!
Date: 2012.06.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

昨日の事とか色々・w・

6月21日本日晴天・・・ってより雨・w・;

今日は露天でフリルドラc散策に夢中!
1個も見つからない・・・
最近の価格が5日前?くらいが5mで今日8mとか・・・
しかし8mで買取出してもこない!

息抜きに南にきてみると低レベルヘルがたってる~!
これは・・・壁で修羅が入れるんじゃないか!?ってことで
110になった修羅で言って見る事に・w・
初ヘルで2回ほど事故死したけど、これはうまいうまい!
2hで14%→111の10%くらいまで増えたよ!よ!

でもベースばっかりも上げてられないんよねぇ・・・
ジョブがまだ45で完成してないから
115までにジョブをせめて48にしておきたいな~とか思いながら
ヘル臨時終えてフリルドラ買取してると
マフラーならありますよ~とのこと
んー・・・せっかくフリルドラ用にフロワマント買っちゃったんだけどなぁ・・・
安かったらまぁいっか?ってことで5mなら!って言ってみた
6mでどう?ってかえってきたから・・・もう一声!
500kほど安くなりましたw

5,5mで無事ガードマフラーを入手・w・


最近色々買いすぎてて出費がつらいつらい・・・
財布の中身がすっからかーん@w@

まぁそのおかげかなんかして、阿修羅装備はだいぶ揃ったわけですけどねー
今のところ足りてないのは、Dリン2個とポルD服くらい?あとは深遠c1枚かな
早くそろえたいものですねー・w・


そうこうしていると、ニヨタコ温が立った!知り合いの所で!
なんとか罠と掃除するから入れて!って言ったらおkもらえた!w
やったね~
120RKで子分掃除してー
92弓で罠おいてー
111修羅で半をしてー

修羅が111/45→111/46へ!やったにーw

ベースも上がってきたことですし、そろそろセンチビートいきたい所
一応センチビートcとキャラメルc2枚は揃ってるから・・・
+7のカルガが安くで手に入るといいんですけどね~
センチcは適当な盾に指せば・・・

でも吸気の事もあるから、センチ行くまでにはDリン2個そろえたいね
色々ほしい物ばっかりで、困ったものですなー・w・

まぁせっかくガードマフラーゲットしたので、今度タコでもいってみますw
Date: 2012.06.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

ブログ開設~・w・

今更ROの事とか書いても仕方ないかもしれないけど
なんとなく友達がやってるのを見ててやりたくなったからやってみるよ~♪
ROや普段の日常なんか書いていきます~・w・

よかったらたまに見にきてねw
Date: 2012.06.22 Category: 日記  Comments (2) Trackbacks (0)
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
